いっぽ一歩でいいじゃないか

趣味&「うつ」について。うつ体験をいかして生きていこうと思い、日々をつづっています。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

免許更新

自動車免許更新してきました!
最寄りの警察署で朝一番にしてきました。
ホントは美容院に行ってから行きたかったのだけど…。
免許写真はレンズの少し下のほうを見るようにして、
バッチリ目線がちょうどよく写りました!
朝一の講習で1時間の講義を受けて。
道路交通法も少しずつ変わってるんですね。

ミライースの車検も今年だったので。
ついでにカーナビ地図更新もしてきたのですが、、
しなくても良かったかも。。
2万円かけるほどではなかったかも。。
スマホやタブレットでネットが出来れば、
最新地図と交通情報が手に入る時代ですものね。
ついでに、ドライブレコーダーもつけてもらいました。
なんと本体価格だけの料金でサービスしてもらっちゃいました。
9千円弱です。こちらは良い買い物だったかも。

ミライースの車検も今年だったので。
ついでにカーナビ地図更新もしてきたのですが、、
しなくても良かったかも。。
2万円かけるほどではなかったかも。。
スマホやタブレットでネットが出来れば、
最新地図と交通情報が手に入る時代ですものね。
ついでに、ドライブレコーダーもつけてもらいました。
なんと本体価格だけの料金でサービスしてもらっちゃいました。
9千円弱です。こちらは良い買い物だったかも。

今月は車にかなり投資しました~

スポンサーサイト


  1. 2016/10/23(日) 16:00:08|
  2. ミライース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テレフォン人生相談 | ホーム | コスタリカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://laceprnd.blog36.fc2.com/tb.php/1123-8a69e46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
