いっぽ一歩でいいじゃないか

趣味&「うつ」について。うつ体験をいかして生きていこうと思い、日々をつづっています。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福袋2017

タリーズ福袋(HAPPY BAG)、予約しちゃいました
すでに予約終了となっている店舗が多かったです。。
お店をいくつかまわって、まだ予約受付中のところがあったので、
思い切って予約しました
元日の朝に並んで買うという選択肢もあったのですが、
そこまでは…というのと、すぐ売り切れそうだなぁというのがあって。

コーヒー豆保存用の陶磁器製キャニスターが一番気になって
コーヒーチケットや限定ビーンズもうれしいですが。
マグカップやブランケットやミニテディやトートバッグは
正直あまりいらないかなぁと。

福袋といえば、売れ残りを詰め込んでるイメージでしたが、
あらかじめ中身がわかるものが増えてきて、
年々豪華になってきて、どの店でも発売するようになってきて、
福袋のイメージが変わってきました。

いらないなぁ…というものが入っていると、
買う気がなくなってしまうほうですね私は。

そういえば今年はカルディコーヒーファームの福袋を買ったんでした
ポイントがたくさんついたポイントカードが入ってましたが、
まだポイント全部たまってないな~。。
あ、でもトートバッグは愛用してます

福袋の受け取りが楽しみです。

今年の仕事納めまであとちょっと、がんばるぞ~
スポンサーサイト


  1. 2016/12/23(金) 23:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPod touch | ホーム | テレフォン人生相談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://laceprnd.blog36.fc2.com/tb.php/1125-d333e3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
